井坪工務店

最初は自己紹介から(営業 小林より)

こんばんは。fineの小林です。

タイトル通り、やはり最初はfineで住まいづくりのお手伝いをさせていただくライフスタイルアドバイザーがどんな人達なのか知ってもらう所から始めないとと考え、順番に自己紹介をさせて頂きます。

まずは私、営業責任者の小林 聖です。

スタッフ紹介のページにも書いてありますが、改めて。

歳は現在29歳でことしで30になります。

身長は成人男性の平均より小さい162㎝でメガネをかけており、かなりの猫背(直さないといけませんね・・・)と特徴が多いためすぐに気付いてもらえる要素は十分です!

この住宅業界に入る前は飯田市内の製造工場にて機械のオペレータ(捜査をする仕事)をしておりました。なぜそこまで違う職種に転職したのかと良く聞かれることがありましたが、それまでの仕事を思い返し、今までとは全く違うことにチャレンジしたい!と考えこの世界に入ってきました。

今では4年目に入り、当時を知る人からは社交的になったと驚かれます(以前は人と話すのが苦手であまり会話をしなかったですが、今では人並みくらいにはなった?と思います!)。

趣味と書くにはおこがましいですが写真を撮るのが好きで一眼レフ3台(フィルム2台、デジタル1台)、トイカメラ1台(プラスチックで出来たおもちゃみたいなカメラ)所有しています。そろそろ桜を撮るためにお出掛け計画を立てないと!

このブログでは現在建築中のモデルハウス工事状況や今後予定しているイベントの情報、それから住まいづくりに必要な豆知識など読んで少しでも参考になる話をしていきたいと考えています。

定期的に更新をしていきますのでチェックをよろしくお願いします!

 

IMGP6409HP用.JPG

 

 

 

 

 

現場にて打合せ中の私横顔バージョンです。この写真でもやや猫背なのが分かりますね!

 

 

 

 

 

 

 

私、小林の自己紹介はここまで!次回は工事責任者の鋤柄(スキガラ)洋一が登場です!

 

 

 

 

 

 

2012.4.11