井坪工務店

はじめまして!

はじめまして!fineライフスタイルアドバイザーの米山京子と申します。

小林聖、鋤柄洋一に続き、自己紹介をさせて頂きます。

私、米山は現在37歳、昭和49年生まれのさそり座のO型です。

優しい主人と、男の子2人の4人家族です。

趣味は、韓流ドラマ鑑賞。中でもラブコメディーが好きで、よく観ます。

特に好きな俳優さんはいないんですが、韓国の女優さんはみんな綺麗!かわいい!スタイルがいい!憧れます(^^♪

綺麗 繋がりでいきますと、我が家では熱帯魚を飼っております。

ライトに照らされた熱帯魚はキラキラして綺麗。

家族が寝たあと、水槽の前でボーッとするのが癒されるんですよね~♪

癒される といえば、高森にオープンしますモデルハウス。

木の香りがして、とても癒されますし、モデルハウスから見える景色がいいんです!

おいしいコーヒーを飲みながら、大きなウッドデッキから見える最高の景色、休日にはお友達

を呼んでのバーベキュー、雨の日はシアタールームでの映画鑑賞。

是非、fine高森モデルハウスに遊びに来てください。

お待ちしておりま~す!

 

 

 

2012.4.13