井坪工務店

はじめまして鋤柄です。

はじめまして、Fineライフスタイルアドバイザーの鋤柄洋一です。

 ・・・・読めませんよね。

スキガラヨウイチといいます。よく「スケガラさん?」とか、「スギハラさん?」とか間違えられます。

でもこの名前が、お施主様との話題になったり、一度覚えていただいたら、なかなか忘れられなかったりと、

この名前けっこう気に入っています。

では改めて自己紹介を。

名前は鋤柄洋一です。長野県飯田市生まれ、飯田市育ち。

専門学校で名古屋に3年間住んでいましたが「やっぱり、いいだ っていいよな~。」と思って帰ってきちゃいました。

そして10年間大工で腕を磨き、現場管理の道へ。現場での楽しいことや大変なことをたくさん経験してきました。

この経験を皆さんの家作りにお役立てしたいと思っています。

気軽に「こんなの作れる?」、なんて声をかけてください。

さて趣味ですが、趣味は家族と遊ぶことです。(最近あんまりできてないけど・・・)

子どもと公園に行ったり。友人家族と、山や川であそんでバーべキューをしたり。

今年もやりたいな~。

このブログでは随時現場の様子や、気になった情報を皆さんに伝えていきたいと思います。

 

工務担当スキガラでした。

 

次回は営業の米山京子の自己紹介です。

2012.4.12