井坪工務店

モデルハウス建築記~ちょっと寄り道編~

こんにちは。fineのライフスタイルアドバイザー小林です。

最近はだいぶ暖かくなってきましたね!晴れの日に営業で車移動しているときは暑くて汗が出てくる事もあるくらいです。

飯田市は桜もほとんど散ってしまい、木たちは緑色に色づき始めています。早い話ですけど夏が近づいてるんだと、自分なんかは感じている今日この頃です。

さてさて、今回はモデルハウス建築記でもちょっと寄り道して、現在のモデルハウスを公開させて頂きます!

ではではごらんあれ~!

IMGP6743HP用写真.JPG

いかがでしょうか?

ブログの更新とは裏腹にだいぶ進んでおります!建築記もどんどん更新しないと!

モデルはBinOのALLenHOBBYというモデルで、カントリーチックなかわいらしい外観になっています。

こんなお家を見ていると、住み始める前から「どんな家具を置こう」とか「どんなお庭にしよう」とか色々と考えたくなってきませんか?

そんなワクワクするような気持ちに、私共がお勧めの家具であり。外でお茶の時間を過ごしたくなるような庭だったり、住み始めてからも楽しめるような提案をしていきます!

完成お披露目予定日まで後半月。楽しみにしていてくださいね!

 

※おまけ

IMGP6744HP用.JPG

 

 

玄関のある北側からの写真。

写真が斜めなので大きく載せれませんでした・・・。

でももったいないのでおまけとして載せちゃいます。

逆光でまぶしくて上手く水平に撮れなかったんだ!

・・・と言い訳をしておきます。

2012.4.26