井坪工務店

こんにちは(^^♪ ②

こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの米山京子です。

連休はいかが過ごされましたか?

行楽、農作業、お仕事などにはベストコンディションでしたね~♪

 

先日母と、花や野菜の苗、肥料などをを買いに行ったんですが、

大勢の人、人、人!!で大混雑してました(>_<)

みなさんこの連休に、花や野菜を植えるんですね!

少し買うつもりが、あれも、これも欲しくなり、沢山買ってしましました。

fineのモデルハウスでも、花壇や畑を作る予定でおります!

花や野菜の苗をみなさんと一緒に、おしゃべりしながら、楽しみながら植えたいと思っております。

楽しみにしていて下さいね♪

花の寄せ植え.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキの工事に入っております!

ベランダ菜園、天体観測 使い方はあなた次第☆

 

 

天体観測.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 お家に居るだけで楽しくなっちゃう♪友達を呼びたくなちゃう!!

そんな家造りをしてみませんか?

2012.5. 5