井坪工務店

男性から人気があるX‐CREWS

 こんにちは(^v^)fineライフスタイルアドバイザーの原です。

赤くなったイチゴが野鳥の餌になってしまい、いつ私の口に入るのか...鳥さんのためにイチゴを作ったのかな?と思う今日このごろです。

 さて、話は変わりますが、スタッフの中でBinOシリーズの中でどの家がタイプか話をしたところ、男性二人はX-CREWS(エックス‐クルーズ)。私を含め女性二人はALLenかWAVEでした。お客様の中でも男性の方がX-CREWSが人気です。
XC外観006.jpg

簡単にご紹介させて頂きます。
X‐CREWSはコンパクトなのに心地いい居場所がたくさんあるんですよ。
1F、1,5F、2F、2,5Fとスキップフロアになっており、最上階のスカイバルコニーとスキップフロアによって生まれたボーナス空間のストッカースペースがあります。片づけや衣替えもラクラク。共働きで忙しいご家族でもうれしいスペースです。


ベランダ002.jpg


最上階のスカイバルコニーは周囲を気にせずリゾート気分を味わえる天空の特等席です。


暮らし方に合わせて選べるプランとアイテムはBinOだけ。

      自分の家だからどこまでも自由!


2013.4.30

WAVE32見学会ご来場ありがとうございました。

WAVE.jpg  こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの原です。

 Springキャンペーン+WAVE32完成見学会に多くのご来場をいただき誠にありがとうございました。
28日はとっても過ごしやすい快晴(^^♪お出かけ日和にもかかわらずLIFE STYLE VILLAGE TAKAMORIにお越しいただいてスタッフ一同感謝感謝です。

 お休みの日には、是非たっぷり時間をとってご家族皆さんで高森モデルハウスに遊びに来て下さい。

  GW中は通常営業です。※5/1(水)は休業となります。
 宜しくお願い致します(*^_^*)



2013.4.29

晴れのうち曇りのうち雨のうち虹(#^.^#)

  こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの原です。

 明日、あさってはいよいよスプリングキャンペーン+WAVE32完成見学会です。

イベント準備に熱中していたところ、ふと窓の外を見たら東の空に大きな大きな。思わず裸足でリビングデッキに飛び出て撮影。よく見たら二重の虹。皆さん見ましたか?
虹JPG.jpg

虹を見ると何だかうれしい事があるような気がしてドキドキします?
それって私だけかな(*^^)v

よし、明日、あさってのイベント頑張ろう。《エイエイオ~。》

fine一同お待ちしております。

BinOオリジナルプレゼントがあるよ。
お気軽にお越しくださいね。

2013.4.26

可愛いイチゴ

  こんにちは(^v^)fineライフスタイルアドバイザーの原です。

先日、ブログでアップしたイチゴがこんなに赤くなって食べ頃になりました。
イチゴ.jpg
美味しそうでしょう~(^u^)
イベントまでこのままでいてくれるのかな?一番最初に味わってくれる人は誰だろう?甘いかな?などいろいろ考えると嬉しくてドキドキします。

それと、エンドウも可愛いお花が咲きました。
エンドウ.jpg






 野菜畑を毎日見守っている私を見て、お隣の畑のおじさんが一言。「お姉さんは何処の都会育ちよ。」 って....。(#^.^#)

2013.4.25

【WAVE 32】 in 高森

  こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの原です。

昨日はとても寒かったですね。下伊那地方は冷たい雨と風ですみましたが、北信地方は雪が5㎝ほど積もったらしく、長野にいる友達が「雪の中、長野マラソン完走。」とfacebookにアップしくれました。頑張ったね~♪

さて、話しは変わりますが、今週末の4/27,28日はいよいよ完成見楽会です。
   Binoシリーズの中でも人気商品 WAVE が体感できます。

WAVE32.jpg

WAVE(ウエーブ)
シャープな方流れ屋根。
コンパクトながら開放感あふれるスキップフロア。
そして、家の真ん中にLDKがあるので家族みんながほどよく繋がりながら、心地よく暮らせる魔法の自由空間です。

せっかくつくるお家だから自分らしいお家で毎日の生活を楽しんで頂きたいとおもいます。



  まずは、高森にあるALLenとWAVEを体感しないとね(^^♪

 fineチーム一同お待ちしております。










2013.4.22

野菜作りにチャレンジ

  こんにちは、fineライフスタイルアドバイザーの原です。

 高森モデルハウスのお庭にある小さな畑(リトルファーム)に仲間入りしました。
野菜.jpg
           ↑      ↑             ↑        ↑                        イチゴ    ミニトマト        パプリカ    パプリカ                             (アイコ)          (赤)     (オレンジ) 
う~ん、見えるかな?
      イチゴが赤くなりつつあるのが(*^_^*)。晴れ日が続けば来週末のイベントの時はイチゴが食べれるかも^o^来場して頂いたお客様に少しでも味わって頂けたら嬉しいのになぁー。 ミニトマトのアイコさんは甘くて黄色いトマト。パプリカは私がお野菜の中で大好きな食べ物です。サラダはもちろん、お肉と炒めても美味しいし、漬物もOK。お料理の見映えもOK。

なにより自分で育てた野菜は格別に美味しいですよね。今から大きく育っていくのが楽しみです。
まだ、畑にスペースが空いているので何を植えようか考え中です。おすすめ野菜があったら教えて下さい。


             

2013.4.20

  こんにちはfineライフスタイルアドバイザーの原です。
高森モデルハウスの庭ある家庭菜園場 名付けて《リトル ファーム》に昨年植えたエンドウが冬越しをしました。苗が10㎝ぐらいしかなかったのに、ここ2週間でアッと言う間に50㎝ぐらいまでに育ちました。(=^・^=)
ブログ.jpg
自然の力ってすごいですよね。何がよくて此処まで育ってくれたのか?
土?、水?、風?、太陽?(?_?) やっぱり全て揃ってないとかな。

これから、プチトマト、芽キャベツを植えて、このリトルファームを賑やかくします。
育だてた野菜でポトフでも作ろうかな(#^.^#)


2013.4.15

春らんらん Springキャンペーン

  こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの原です。
先行告知でもありましたが、4月27日(土)、28日(日)に『スプリングキャンペーンWAVE32 完成見学会』を開催します。
 南信地区初登場のWAVE(ウェ-ブ) シャープな外観とどんな土地でもフィットするコンパクトなボディ。 内観は見てのお楽しみ(^^♪
 スプリングキャンペーンでは今ご契約頂くと60万相当のプレミアムパッケージをプレゼント。
60万相当ってどんなプレゼントか気になりますよね。いくつかある中で一つだけ教えちゃいます。
な、なんとシアターです。すごいですね。
ブログJPG.jpg

家にあるテレビより迫力があり、家族で映画鑑賞もOK。録画したテレビ番組みるのもいいですよね。
 私だったら、子供が出ている試合をシアターで鑑賞したり、ママ友達を呼んで子供達はDisney映画、ママ達は1.5Fのリビングでティータイム。
素敵ですよね。


  家族の会話が弾む家 fineのハウスを是非、体感して下さい。

2013.4.13

頑張れ ☆彡

  こんにちは。fineの原 由紀です。
暖かい日が続きお花見日和と思ったら今度は寒い日が続いて、皆さんは体調を崩されていないですか?お昼前高森モデル周辺は雪❄が舞っていました。まだまだ寒いですよね。

 先月中旬過ぎた頃かな、ミニひまわりのたねを植えたのですが、心配になって花壇を見に行ったところちゃんと芽が出ていて安心しました。
ひまわりJPG.jpg
土を押しのけて出てこようとする姿に思わず「頑張れ」って声をかけちゃったけど、その時は何も答えてくれなくてもいつかは可愛い花を咲かせてくれる事でちゃんと答えてくれる(^v^)

  高森モデルハウスの花壇を可愛い花でいっぱいにするので見に来て下さいね。

2013.4.11

サプライズ(*^_^*)

こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの原 由紀です。

先日、娘がお世話になっている高校の部活で、一年生歓迎会と祝勝会が行われたのですが、その中、サプライズで先生のお誕生日を子供達、保護者でお祝いをしました。

このケーキを見て見て(^^♪
ブログJPG.jpg

すご~い。すご~い。の連発でした。
あまりにもケーキに描かれているマリオが上手で食べるのが勿体ないくらいです。これも一つ職人技ですね。
撮影後、先生と保護者で美味しく頂きましたが、私の分は子供に取られ食べれなかったのが心残りです。


ほんのちょっとの事でも感動を与えるってすごいことですよね。












2013.4.10

家族と共に育つ家  ALLen

無題.jpgALLen32   高森モデル

 こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの原 由紀です。

だいぶ暖かくなり桜の季節になりましたね。でも、私は花より団子で食欲旺盛です。夏に向け明日からダイエット,,っと思いつつ...

さて、今回からBINOシリーズを紹介をさせて頂きます。

三角屋根がトレードマークのALLen (アレーン)は家の中心の1,5階にLDKとアウトドアのデッキ

をひと続きにしました。天気がいい日はテーブルを運んで太陽の下での食事はいかがでしょう。


リビング.jpg

そしてライフスタイルの変化にも対応できるフリールームはひとつの部屋としてひ広々使えるだけでなく、壁で仕切ればたちまち個室の出来上がり。自分にあった暮らし方ができる魔法の空間です。 とても面白くて遊びがいがあるお家です。 

キッチン.jpg
私はキッチンから見るこの風景が好きです。
料理していても家族の顔が見れるのと、気になるテレビ番組が見れる(テレビは置いてないですけど)のと、窓から南アルプスが見れることです。

ぜひ、高森モデルハウスに遊びにきて体感してみてくださいね。

これからいろいろな内容でブログ更新していきます。

どうぞよろしくお願い致します。



 



2013.4. 8