井坪工務店

家族と共に育つ家  ALLen

無題.jpgALLen32   高森モデル

 こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの原 由紀です。

だいぶ暖かくなり桜の季節になりましたね。でも、私は花より団子で食欲旺盛です。夏に向け明日からダイエット,,っと思いつつ...

さて、今回からBINOシリーズを紹介をさせて頂きます。

三角屋根がトレードマークのALLen (アレーン)は家の中心の1,5階にLDKとアウトドアのデッキ

をひと続きにしました。天気がいい日はテーブルを運んで太陽の下での食事はいかがでしょう。


リビング.jpg

そしてライフスタイルの変化にも対応できるフリールームはひとつの部屋としてひ広々使えるだけでなく、壁で仕切ればたちまち個室の出来上がり。自分にあった暮らし方ができる魔法の空間です。 とても面白くて遊びがいがあるお家です。 

キッチン.jpg
私はキッチンから見るこの風景が好きです。
料理していても家族の顔が見れるのと、気になるテレビ番組が見れる(テレビは置いてないですけど)のと、窓から南アルプスが見れることです。

ぜひ、高森モデルハウスに遊びにきて体感してみてくださいね。

これからいろいろな内容でブログ更新していきます。

どうぞよろしくお願い致します。



 



2013.4. 8