井坪工務店

頑張れ ☆彡

  こんにちは。fineの原 由紀です。
暖かい日が続きお花見日和と思ったら今度は寒い日が続いて、皆さんは体調を崩されていないですか?お昼前高森モデル周辺は雪❄が舞っていました。まだまだ寒いですよね。

 先月中旬過ぎた頃かな、ミニひまわりのたねを植えたのですが、心配になって花壇を見に行ったところちゃんと芽が出ていて安心しました。
ひまわりJPG.jpg
土を押しのけて出てこようとする姿に思わず「頑張れ」って声をかけちゃったけど、その時は何も答えてくれなくてもいつかは可愛い花を咲かせてくれる事でちゃんと答えてくれる(^v^)

  高森モデルハウスの花壇を可愛い花でいっぱいにするので見に来て下さいね。

2013.4.11