井坪工務店

【WAVE 32】 in 高森

  こんにちは。fineライフスタイルアドバイザーの原です。

昨日はとても寒かったですね。下伊那地方は冷たい雨と風ですみましたが、北信地方は雪が5㎝ほど積もったらしく、長野にいる友達が「雪の中、長野マラソン完走。」とfacebookにアップしくれました。頑張ったね~♪

さて、話しは変わりますが、今週末の4/27,28日はいよいよ完成見楽会です。
   Binoシリーズの中でも人気商品 WAVE が体感できます。

WAVE32.jpg

WAVE(ウエーブ)
シャープな方流れ屋根。
コンパクトながら開放感あふれるスキップフロア。
そして、家の真ん中にLDKがあるので家族みんながほどよく繋がりながら、心地よく暮らせる魔法の自由空間です。

せっかくつくるお家だから自分らしいお家で毎日の生活を楽しんで頂きたいとおもいます。



  まずは、高森にあるALLenとWAVEを体感しないとね(^^♪

 fineチーム一同お待ちしております。










2013.4.22