井坪工務店

男性から人気があるX‐CREWS

 こんにちは(^v^)fineライフスタイルアドバイザーの原です。

赤くなったイチゴが野鳥の餌になってしまい、いつ私の口に入るのか...鳥さんのためにイチゴを作ったのかな?と思う今日このごろです。

 さて、話は変わりますが、スタッフの中でBinOシリーズの中でどの家がタイプか話をしたところ、男性二人はX-CREWS(エックス‐クルーズ)。私を含め女性二人はALLenかWAVEでした。お客様の中でも男性の方がX-CREWSが人気です。
XC外観006.jpg

簡単にご紹介させて頂きます。
X‐CREWSはコンパクトなのに心地いい居場所がたくさんあるんですよ。
1F、1,5F、2F、2,5Fとスキップフロアになっており、最上階のスカイバルコニーとスキップフロアによって生まれたボーナス空間のストッカースペースがあります。片づけや衣替えもラクラク。共働きで忙しいご家族でもうれしいスペースです。


ベランダ002.jpg


最上階のスカイバルコニーは周囲を気にせずリゾート気分を味わえる天空の特等席です。


暮らし方に合わせて選べるプランとアイテムはBinOだけ。

      自分の家だからどこまでも自由!


2013.4.30