井坪工務店

...考えだしたら、楽しみになってきた‼

    こんにちは(^^♪ fineの原です。
今日は最高なお出かけ日よりですね。
高森モデルハウスが出来てから毎日椅子に座って眺める南アルプスは最高です。365日ちがう顔♪♬
jpg.jpg
 
今朝、1.5Fから撮った1コマですが今日は一段と山が大きくみえました。(電線がちょっとお邪魔かな。)
各階によって回りの風景が違って見えるって、ぜいたくですよね。

 こんなに良い天気はウキウキになって、花壇に咲いていたお花を出窓に飾ってみました。
さり気なく置いた一輪挿しもお部屋の雰囲気を明るくしてくれます。インテリアのワンポイントに飾ってみるのも素敵ですよね。
一輪差し.jpg
 
 BinOでの暮らしを楽しまなくちゃね(#^.^#)

2013.5. 3