井坪工務店

大人スィ~トな「BinO moco」

moco.jpg    こんにちは(^^♪  fine原です。

 昨日はとっても良い天気‼ って言うか久々に暑かったですね。でも、今日は雲行きがあやしくて今にも雨が降りそうです。下伊那だけなのかな?

話は変わりますが、今回はBinOシリーズの『moco』モコちゃんを紹介します。
   m....もっと
   O....おしゃれに
   C....キュートに
   O....おもしろく!
BinO mocoは楽しく、自分らしくをテーマに住む人が「もっと」をプラスして喜びあふれる暮らしを叶えてくれるおうちです。
  暮らしのヒミツはスキップフロア‼
0,5Fは収納にピッタリのアンダーストッカー
1Fは主寝室
1,5Fはダイニングキッチン
2Fは家族がつながるリビングと癒し空間のウッドデッキ
2,5Fは自分だけの空間フリースペース
Living-005.jpg

シンプルな中に大人のかわいさを秘めたスィートな住まいです。

外観も自分好みに着せかえられるおうちです。
素材とカラーリングをチョイスして、ドレスを着せかえるようにあなたらしい外観をつくれます。(う―ん、迷うかもよ(?_?)
mocoチャン.jpg
かわいいインテリアや雑貨小物に囲まれた暮らしを叶えてくれるのが
《BinO》
です。

2013.5.10