井坪工務店

BⅰnO研修

  こんにちは(#^.^#)  fineライフスタイルアドバイザーの原です。
先日、24日名古屋でBino西日本加盟店さんが集結して勉強会に参加してまいりました。
DSC00457.jpg
  勉強会内容で実例を一つ上げさせてもらいます。
どんなお仕事の方でもだいたいの方は名刺をお持ちだとおもいます(私もあります)。が、その名刺も大人の方にお渡ししていましたが、今度からは小さなお子様にもお渡しできるように、《こどもようめいし》を用意したいとおもいます。どんな名刺が出来るかお楽しみにして下さいね
(*^_^*)
帰りの高速であまりにも夕日がきれいだったので思わず撮っちゃいました。下伊那地方は山々へ沈んでいく太陽も都会では
夕日.jpg
ビルの中へ沈んでいく姿がとても新鮮で神秘的で
なんだかホッとさせてくれた風景でした。


2013.5.25