井坪工務店

立派なエンドウが...

     こんにちは(#^.^#) fineの原です。ここ何日か暑い日が続いていますが体調は崩されていませんか?

  先日、お友達と一緒に昼神温泉にある屋台足湯へ行ってきました。その日の気温は31度もあり、さすがにずーっと足湯に浸かっている事は出来なかったのですが、心地いい風、川が流れる音、山々の景色、そして地元のおじいちゃんやおばあちゃんや観光客の方達とおしゃべりをしてとてもリフレッシュができ、満喫した一日を過ごしてきました(^^♪
 今朝、高森モデルハウスへ来たらミニ畑のエンドウが大きくなっててビックリ(*_*)
エンドウ.jpg

エンドウがなっているのが見えますか??
fineにいる小林さんと声を揃えて『オぉ――――なってる~。』すごいね~。家庭菜園をしたことがない私にとっては喜びが大きかったです。今、パプリカとミニトマトも順調に大きくなってきてくれて嬉しいです。

                    また、花壇のお花も満開です。
花壇.jpg
                  この季節は最高(#^.^#)                

2013.5.16