井坪工務店

雑誌に載ってま~す♬

  こんにちは(#^.^#)  fineライフスタイルアドバイザーの原です
今回は長野県情報誌《キッズ☆コマチ》にBinoのおうちが記載されています。

雑誌.jpg
あなたらしい暮らしをかなえる『魔法の小箱』はここでしか見れないですよ。
ぜひ、遊びに来て体感してくださいね!!

2013.6.30

もうすぐ...♬

  こんにちは(#^.^#)  fineライフスタイルアドバイザーの原です。
やっぱり梅雨ですね!カラッと晴れた日が続かない毎日ですが、fineスタッフは元気いっぱいです(*^_^*)
  モデルハウスの花壇がもう少しでひまわりのお花で満開になります♬
DSC00546.jpg

3月の中旬に種をまき、一時霜でダメかな?っと思ったミニひまわりがこんなに大きくなりました。ひまわりって見ているだけで元気をもらえる気がします。(私だけ?)また、満開になったらアップしますね♬
 野菜畑のミニトマトのアイコちゃんもパプリカもだいぶ大きくなり後、色付きだけです。収穫も楽しみです♬
 

2013.6.28

夏祭りイベント開催(^^♪

   こんにちは(*^_^*)  fineライフスタイルアドバイザーの原です。
 
ちょっと早いけど家族みんなが楽しめる《夏祭りイベント》へご来場頂き誠にありがとうございました。
P1170651.jpg

心配していた天気もこの二日間、久々に太陽も出て(てるてる坊主のおかげ?)大人も子供も笑顔になれた二日間でした。

P1170645.jpg
人形すくい、手作りバスボム、お庭のBBQセットで焼いた美味しいフランクどれも好評でした。

           スタッフ一同 感謝感謝
        次回のイベントもお楽しみに(#^.^#)

2013.6.23

施工中《ALLen32》

  こんにちは(#^.^#)  fineライフアドバイザーの原です。

DSC00541.jpg
只今、岡谷市の施工中のお家です。諏訪湖が一望できる、とても眺めが良い場所です。夏はウッドデッキに出て、ビールを飲みながら諏訪湖花火大会を満喫できるって最高ですよね(^^♪

それと、おうちの中の様子です。
DSC00528.jpg
施工中なのでクロスや手すりがまだ付いていませんが、キッチンから見たリビングの様子です。将来、薪ストーブを設置する予定です。

DSC00532.jpg
← こちらはセカンドリビングから見たキッチン、リビングの様子です。どこにいても家族を感じられるって幸せですね。


完成がとても楽しみです(*^_^*)

2013.6.21

♪夏祭り準備♪

  こんにちは(^^♪ fineライフスタイルアドバイザーの原です。
今週22、23日に開催する夏祭りのイベント準備中です。
DSC00515.jpg

セカンドリビングにお祭りらしくお面を飾ってみました。
 梅雨の時期なのでしょうがないけど、この二日間は雨が降らない事を願いたいです☀(てるてる坊主が必要かな?)
後、7月のイベントのご案内もさせて頂きます。《絶対にこの夏祭りイベントに来ないと勿体ないに~!!》

是非、お待ちしています!  スタッフ一同より




2013.6.19

イベント限定グッズ

  こんにちは(^v^)  fineライフスタイルアドバイザーの原です。

夏祭りイベントは来週末の22、23日ですよ♪  わくわくする特典を用意してご来場をお待ちしています。  
DSC00495.jpg
夏祭りキャンペーン BinO オリジナルグッズをPRESENTS

① うちわ 夏にピッタリ!オリジナルうちわ(^^♪ 
      《海、山、川にピッタリ》
② コップ 涼しげなロゴ入りガラスコップをプレゼント
      《 う~んwサイダーを入れてバニラアイスを入れて                    フロートはいかがです(^^♪》
③ ハンカチ 大人気の今治製!BinO刺繍入りハンカチ(^^♪
      《白をベースに夏らしくてカワイイ!!》

                数量限定となりますので、なくなり次第終了させていただきます。
       
                            

2013.6.15

fineの夏祭りキャンペーン

   こんにちは(^^♪   fineライフスタイルアドバイザーの原です。
 来週の22日(土)、23日(日)夏祭りキャンペーン お得が盛り沢山!イベントを開催しま~す。
DSC00491.jpg
fineスタッフでイベントのミーティング中です。
大人も子供も笑顔になれるスペシャルイベントが盛りだくさん。
 何が盛り沢山?って、それは(^^♪貝殻を貼り付けてオリジナルフォトフレームをつくったり、お風呂でシュワシュワとなるバスボムをつくったりします。一番の魅力はご契約を頂いた方にホームシアターセット、浴室換気乾燥機、食器洗い乾燥機、まだまだいっぱいあります。今がチャンスですよ!


         特別な2日間、家族みんなでfineモデルハウスへあそびに行こう♪♬

2013.6.14

♬ 待ちに待ったお引き渡し ♪

   こんにちは(^v^)  fineライフスタイルアドバイザーの原です。
 
 S様(^^♪ おめでとうございます。
DSC00489.jpg

高森モデルハウス横にWAVE32が完成して、完成見学会、常時見学と長いこと、おかりしていましたS様邸。ありがとうございました。
 本日、待ちに待ったお引き渡しをさせて頂きました。
 これから、WAVEで新生活がスタートされます。好きな物に囲まれ、自分らしい、そして心地いい暮らしをいっぱいつくってくださいね。
《 隣のモデルハウスにいつでもいるので遊びに来てくださいね。fine一同 》
      

2013.6. 8

紅葉の木に

   こんにちは(^v^)  fineライフスタイルアドバイザーの原です。

 我が家の紅葉の木にハトさんが巣をつくり卵を産んだ模様です。
はと.jpg
 昨日あたりからずっと巣から離れることなく卵を温めています。今朝、近くまでいき写真を撮る時に『ギロ』って見られ思わず『すみません。』って言ってしまいましたが、無事にヒナが産まれ巣立っていくまで大事に見守りたいです。
 朝はこのハトのポッポーと鳴く声で目が覚めます。まさしく鳩時計です(#^.^#)

2013.6. 7

ALLenの外観

  こんにちは(^^♪  fineライフスタイルアドバイザーの原です

 今日はとても過ごしやすい気温ですね。夏が苦手な私にとってはこの季節が好きです。先ほど掃除しながらALLenの外観写真を見てこの組み合わせもかわいいなぁ~とおもいブログにアップしました。
    住まう人たちが、家での時間を心地よく、仲良く、快適に過ごすための暮らしにちょうどよいリアルなサイズ。シンプルにデザインすることで、パーツやインテリアといったこだわりを+する楽しさも生まれてきます。
DSC00476.jpg
DSC00477.jpg
DSC00478.jpg










ほんの一部の写真です。『アレン』シリーズの外観は素材の組み合わせ、カラーリングを選ぶ事も可能ですよ。

     皆さんはどんなデザインにされますか?

2013.6. 6

丁張り

   こんにちは(*^_^*)  fineライフスタイルアドバイザーの原です。
 先月、ご契約をさせて頂きました、N様邸の土地をお借りして撮影中。阿部寛似の工務鋤柄さんが丁張りをしています。

DSC00470.jpg
DSC00472.jpg
DSC00471.jpg









(すみません。またまた阿部寛顔が見れないですね。)

丁張り(ちょうはり)とは、建物造りで、まず一番に行う仕事です。敷地に対して建物の正確な位置、水平を出す作業です。これから等間隔に杭を打ちます。
これが曲がっていたら、家も曲がっちゃうわけですね(^u^)大変だ~鋤柄さん頼むよ(^^♪

2013.6. 3