井坪工務店

ALLenの外観

  こんにちは(^^♪  fineライフスタイルアドバイザーの原です

 今日はとても過ごしやすい気温ですね。夏が苦手な私にとってはこの季節が好きです。先ほど掃除しながらALLenの外観写真を見てこの組み合わせもかわいいなぁ~とおもいブログにアップしました。
    住まう人たちが、家での時間を心地よく、仲良く、快適に過ごすための暮らしにちょうどよいリアルなサイズ。シンプルにデザインすることで、パーツやインテリアといったこだわりを+する楽しさも生まれてきます。
DSC00476.jpg
DSC00477.jpg
DSC00478.jpg










ほんの一部の写真です。『アレン』シリーズの外観は素材の組み合わせ、カラーリングを選ぶ事も可能ですよ。

     皆さんはどんなデザインにされますか?

2013.6. 6