井坪工務店

LOAFERの基礎工事が始まりました(^^♪

  こんにちは(*^_^*)  fineの原です。
 今日も飯田下伊那は快晴です。朝から花火が鳴っていたので小学校の運動会なのかな?
穏やかな運動会日和で良かったです。(ちょっと暑いかな!(^^)!)

さてさて、今朝は飯田下伊那初?ん~南信初です!!LOAFERの建築撮影にきました。
DSC01137.JPG
 以前、ブログでもアップさせてもらいましたが、
静かでとても眺めが良い場所です。
DSC01141.JPG

LOAFERの
基礎工事が始まりました。

お気に入りの外観、使いやすい間取りも大事ですが、見えなくなってしまう地盤や基礎や構造はもっと重要ですよね☝

  

2013.9.21