井坪工務店

北欧風 LONE

  こんにちは(^^♪  fineの原です
昨日の強風から一夜明け、今日の飯田下伊那は穏やかな快晴です。

  竜江の現場へ行き撮影(^.^) 足場が取れていました。ちなみに太陽光も取り付けられていました。
DSC01152.JPG
白を強調とした北欧風の外観がとても美しく青空にとてもマッチしていてステキです(*^^)v

そして、中へおじゃましました。

DSC01161.JPG
 ここは、0,5階のお部屋の床部分です。寒い冬でも冷えない様に、基礎立上がりと底盤に断熱材がみえます。その上に大工さんがフロアを貼っていました。
またまた、おじゃましてごめんなさい(*_*) あと、一ヶ月もしないうちに完成です。

   ブログでも事前にご案内をさせていただきますが、お施主様のお家をお借りして完成見楽会を予定しています☆彡

                       それまでお楽しみに~♫♪
      

   

2013.9.27