井坪工務店

☆ピカピカ☆

  こんにちは(*^_^*)  fineの原です
 
今日は秋らしい天気ですね(^_^) 高森モデルハウス前のフルーツラインはツーリング中のバイクを見かけます♫気の合う仲間と一緒にバイクライフ♫

  今日はオープン前にモデルハウスの窓を全拭きしました。ウッドデッキからの写真ですが、
DSC01144.JPGまるで鏡のようにピカピカ!!家の中より窓に反射した外の景色のほうが映っていますが...。キレイにすると気分も気持ち良いですね(^_-)-☆
DSC01148.JPG
ちなみにこのすべり出し窓の掃除の仕方は窓枠の横につまみがあり、そのつまみを押しながら窓を上げるとこのように90度に開きます。
手を出して拭けますよ☝
  
DSC01151.JPG
モデルハウスの窓を全拭きにかかった時間はたったの一時間でした。ちゃんと窓枠もキレイに拭きましたよ(^.^)
 家族みんなでお掃除したら時間はもっと短縮できますね✌

  fineのおうちはお掃除がラクラク。主婦もらく楽♬
 

2013.9.22