井坪工務店

秋ですね♪

  こんにちは(^^♪  fineの原です。
  
   飯田、下伊那は快晴☀心地よい秋風が吹いています。

 高森モデルハウスのお庭で秋風にそよぐコスモスにみつばちがお仕事していました(*^_^*)
DSC01220.JPG
 
回りでは蝶々も飛んでいました♡


今日は気分をかえてモデルハウスの子供部屋でお仕事です。
DSC01229.JPG
子供部屋は天窓が設けられています。
屋根から差し込む光なので、天気にかかわらず明るいお部屋になりますね☝また、窓も開けられ心地よい風も入ってきます(^.^)眩しいときは、ロールスクリーンで日よけもできますよ!(^^)!

私は星空を眺めるのが大好きなので、天窓を付けて星空を眺めながら寝るのが子供のころからの夢でしたが...☆彡でも、たま~に、カーテンを開けて寝ながら星空をみてます。
気が付いたら朝で太陽の眩しさで起こされますがねぇ~○



2013.10. 6