井坪工務店

COVACO 建て方

  こんにちはfineの原です(^v^)   今日は箕輪町で南信初、平屋のおうちのCOVACO(コバコ)の建て方です。澄みきった青空のもとで大工さんたちが一気に組み上げています。

篠藤様建て方.jpg


DSC01622.JPG
出来上がりのリビングのイメージ写真です。

全ての機能がワンフロアに集まり空間がひとつながり。
リビングを中心に、寝室、趣味の部屋へとスムーズに移動できます。
そして
暮らしながら変えていく「自分リフォーム」。手をかけたぶんだけ愛着が増し、家族の歴史が刻まれていきます。






自分だけのオリジナルスタイルで個性を表現してみるのもライフスタイルの一つですね。

2013.12. 5