井坪工務店

お引渡しで~す☆彡

こんにちは(#^^#) fineの原です。

4月12日(土)、13日(日)、14日(月) 開催 ALLen、LOAFERの完成見学会へたくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました(*^^*)

たくさんの新しい出会いがあり、充実した三日間でした。

完成見学会にご協力くださいましたオーナー様のH様、E様 本当にありがとうございました。感謝しております(^^♪




そして、昨日、E様邸のお家【LOAFER】をお引渡しをさせて頂きました。

DSC02496.jpg

♬ おめでとうございます(^.^)  こだわりある life style を大事にして 笑顔いっぱいあふれるお住まいにして下さいネ ♫
            

                                                          fine スタッフ 一同

2014.4.17