井坪工務店

Fineに新たな動きが!?

皆さんこんにちは!Fineの小林です。
梅雨ですが今年は雨が少ない感じがしますね。
気温も高くないため過ごしやすく、天然パーマヘアのため雨の日は髪が爆発+暑さに弱い私には助かります。
週間天気を見ても晴れの日が多く、このまま梅雨も明けちゃえ!と願っております。
あ、でもそうすると暑い日々が来てしまうのか・・・。

さて、ただいまfine事業部では飯田市内に新たなモデルハウスを計画中です。
その名もLOAFER(ローファー)!
「JUST A GOOD」
これからの日本に、これからの家族に丁度いい家として生まれた家になります。
LOAFER-4040S-BkW-W-1.jpg
画像は計画段階の姿になりますが、これから新たな情報をもったいぶりながら公開していきたいと思います(笑)。
LOAFERについての詳しい内容はこちらからご覧ください。
新しいFineのモデルハウス、ご期待してお待ちください!


2014.6.20