井坪工務店

現在施工中現場のご紹介♪

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

最近は日々暑い日が続いてますね!10月とは思えないような気温で嬉しいのやら、早く涼しくなってほしいのやら・・・。

でもこんな不思議な気候だと、涼しいを通り越して一気に寒くなりそうな予感さえしますね。

ちゃんと四季に合わせて気候も変わって欲しいですね!

 

さて、今回は現在施工中の現場をご紹介させていただきます♪

今回は飯田市内にて施工中のCOVACO(コバコ)になります。

 

COVACO20F-6040S-E-AO-W.jpg

 

COVACOは「自分たちにあったサイズの家を建てよう」というコンセプトの元生まれた住宅で、平屋でのんびり暮らしたいとお考えの方にはピッタリな家です!

 

IMG_1902.JPG

 

現在はこんな感じで完成まであと少しという状態です!

写真のとおり大きな窓がありとても開放的な暮らしができます♪

 

IMG_1910.JPG

 

LDKはこんな感じで♪

天井には梁が見えており、木造住宅が好きな方にはピッタリ!

コンセプトハウスですので大きな間取り変更などはできませんが、大きさ、間取り違いのパターンが数種類ありますので、きっと自分たちにピッタリのサイズが見つかるはずです!

完成は今月予定!完成見楽会などは予定しておりませんので、ブログでご紹介させていただきます。

お楽しみに~♪

 

 

 

2014.10. 4