井坪工務店

大工さん工事も終了間近!!

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

本日は祝日ですね!お休みの方も多いのではないでしょうか。

でも台風19号の影響で天気がイマイチ・・・。

そんな日はお家でゆっくり身体を休めるのも充実したお休みの過ごし方かもしれないですね。

明日からの仕事に英気を養いましょう!

 

さて、北方モデルハウスも大工工事がそろそろ終わ理に近づいています!

R1195685.JPG

内部はもだいぶ出来上がり、後は細かな部分のみとなっております。

R1195714.JPG

工事完了まで真剣な眼差しで工事を進めていきます。

R1195690.JPG

こちらの棚は棟梁が使いやすいように工夫して作ってくれました♪

R1195691.JPG

中の飾り棚なども付き、だんだん形が見えてきました。

オープンまであと少し!

素敵なモデルハウスを見ていただけるよう準備を進めていきますので、お楽しみに~♪

 

2014.10.13