井坪工務店

モデルハウス、工事が着々と進行中!

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

10月もあと数日で終わり、11月に入りますね。

この時期といえばやっぱり赤く色づいた山々が魅せる素敵な風景が最高ですね!

飯田市含む南信地域は例年この時期から11月頭までが紅葉の見ごろになります。

長野県の観光サイトにはたくさんの紅葉スポットが載っているので、次の休みには一人でのんびり楽しめそうなところを探して、ブラブラしてこようかと考え中です!

 

 

さてさて、北方モデルハウスも大工工事が終わり、本日足場の撤去中。

そして、ついに姿を現しました!

IMG_2084.JPG

シンプルだけどカッコイイ!

 

内部も塗装工事が進行中♪

R1195701.JPG

 

こんな板張りの壁も・・・

IMG_2077.JPG

ヴィンテージ仕様の色合いに!

ここ以外にも見えてくる柱や梁はすべてヴィンテージ仕様に染まります。

 

どんな姿になってくるか、お楽しみに!!

 

 

 

 

2014.10.27