井坪工務店

オーナー様の家、完成!

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

最近はさすがに気合で乗り切れる寒さではなくなり、暖房を付けてくなるほどですね。

服装も朝、晩は上着を着て過ごす方も増えてきたのではないでしょうか。

私は寒くなるとインナーシャツに某有名服屋さんのあったかいシャツを着ているのですが、今年はそれを上回るあったかシャツが発売されたとのこと!

お値段は少し高いようですが、寒がりな私は是非とも1枚手に入れたいところ。次のお休みに見に行ってみます!

 

さてさて、今日は先日完成しましたオーナー様の家を外観だけですがご紹介!

ご紹介するのはFREEQ HOMESシリーズのCOVACO(コバコ)になります。

R1195740.JPG

写真左手に見える平屋のお家ですね♪

外観は落ち着いたベージュ系の色に、庇の裏に見える自然の色そのままの梁と羽目板がベストマッチング!

シンプルですが、とてもおしゃれに仕上がっております。

R1195747.JPG

写真真ん中に見えます大きな窓は、リビングにあり、ここから飯田の町が一望できる好立地!

オーナー様もそこが気に入り土地を購入、今回は思い描いた風景画みられるお家になりました。

 

完成見楽会の予定はありませんので詳しくお伝えすることができませんが、今回の写真で興味を持ったそこのあなた!!

ここをクリックするとCOVACOの魅力がわかるページにジャンプできますので、ぜひぜひご覧ください♪

↑ここだよ~♪

 

2014.11. 3