井坪工務店

Lone完成見楽会、無事終了!

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

11月末から続いたモデルハウスオープンと完成見楽会が無事終了し、多くのお客様にご来場いただくことができました。

この場を借りてお礼を・・・。

沢山のご来場、ありがとうございました!!

 

そして、本日終わりました駒ケ根市で行わせていただいた「Lone」の見楽会。

今日はその中身を少しご紹介♪

R1196251.JPG

外観は落ち着いたビターブラウンのガルバリウムの外壁にホワイトのガルバリウム外壁の組み合わせ。

色分けの真ん中に無垢材の幕板を入れたことで落ち着いた中に木のぬくもりを感じられる外観になりました。

R1196255.JPG

そして見どころは何といってもアウトドアストッカーを改造して作ったサロンスペース!

通常シャッターになっている入口にガラス面たっぷりのドアをつけ・・・

R1196266.JPG

その中にはシャンプー台を備えたヘッドスパサロンが広がっております♪

広すぎず、狭すぎず、明るすぎず、暗すぎずに気を付けとてもおしゃれな空間になっています!

R1196261.JPG

セット面もイス以外は準備完了!

ヘッドスパだけでなく、ブライダルコースも予定しておりますので、しっかりと大きな鏡が備え付けられています♪

ヘッドスパサロンは来春オープン予定!そしてfineとのコラボイベントも計画するかも!?

 

スキップフロアで生まれた空間を上手に利用しこうした素敵な店舗にも変身させることができるんですよ!

暮らし方の幅が広がるスキップフロアの家、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせを!!

 

 

2014.12. 8