井坪工務店

セミナーで伝えられること

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

今年は雪が多い!

12月でこんなに降っているのは最近ではあまりなかったような・・・。

子供の頃はあんなに嬉しかった雪の日も、車を運転するようになってからは運転が大変、道が渋滞する等々ですっかり苦手になってしまいました。

長期休みの間とかなら車で外出せず家に引きこもって雪が降ってくるのを眺めていればいいので好きなんですけどね!

こうしてブログを書いている今も、外は雪が降っております。モデルハウスのリビングから見る風景は素敵なのですが、この後の車移動を考えると「早く止め!」といいたくなりますね!

皆さまも雪の日の運転は十分お気を付けください!

IMG_2222.jpg

 

さてさて、今日は昨日は午前、午後に分けて土地セミナーと資金セミナーを催しました!

2014年12月16日09時49分32秒0001.jpg

2014年12月16日09時50分20秒0001.jpg

チラシはこんな感じ♪

セミナーの内容は詳しくは書きませんが、ご参加いただいた方々からはとても好評で、「知らないことを知れて良かった」「来てよかった!」といっていただけました。

ご参加いただいた皆様は真剣に話を聞いてくれ、自分としてもとても話しやすく嬉しかったです!ありがとうございました♪(そしてセミナー中の写真を撮り忘れてしまい、申し訳ございません!)

特別情報で「こんな土地が良い!」や「資金計画はこうやってしなさい!」といった話をするのではなく、「家づくりについて中々知らない部分を知ってもらう」といったセミナーですので、聞きに来たらスペシャルな情報や、最高の家づくりが必ずできるというわけではありません。

ただ、これから家づくりを進めていくにあたって、有利になる情報を提供する場としてお話をさせていただきました。

お知らせでも書いたのですが、これからは毎月定期開催のセミナーとして始めていきますので、家づくりに少しでも役立つ知識を得たい方はぜひぜひお越しください。

セミナー開催日に用があっていけない!という場合は個別セミナーも受け付けます!こちらもお気軽にお問い合わせください!

来月もセミナーを開催いたしますので、ブログやお知らせを逃さずチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

2014.12.22