井坪工務店

今月のイベント情報第2弾!

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

新年になり早くも2週間が経ちましたね。毎年思うことですが、歳を重ねるごとに年々日が経つスピードが速くなっていると感じます。

のんびりと「後でいいや」「また今度にしよう」などと構えていると、あっという間に日々が過ぎ、結局「あの時やっていれば・・・」なんて落ちになることが最近は多く感じます。別にほかのことを急いでやらなければいけなかったわけでもないのに時間の使い方が下手で後悔するという・・・。

時間は皆、平等に与えられたものなので、自分だけが早く過ぎているわけでもありませんから、今年は仕事はもちろん、プライベートでもこういった後悔が無いように時間の有効活用と、やろうと思ったら即実行を頭の中に常に置き、取り組んでいきたいと思います。

 

そんなわけで家づくりをお考えの皆様の時間を無駄にせず、「有効活用できた!」と思ってもらえるような事をするということで、新年1回目のセミナーを開催いたします!

先月も開催いたしました「土地セミナー」と「資金セミナー」、今回も1日で2度おいしいと感じてもらえるように午前、午後の2本立て!

日時⇒1月25日(日)

     10時30分~土地セミナー

     13時30分~資金セミナー

場所⇒北方LOAFERモデルハウス(飯田市北方351-5)

問い合わせ番号⇒0265-48-5315 

2015年01月13日06時50分17秒0001.jpg

2015年01月13日06時49分03秒0001.jpg

今回のセミナーは、新情報を交えながらこれから家づくりを進めていく皆様に知識の雨を降らせたいと考えております!

もちろんセミナー後の個別の相談にも対応いたします!

夢のマイホーム実現のため、セミナーで時間を有効活用してみませんか?

ご参加お待ちしております!!

 

 

2015.1.13