井坪工務店

待ちに待ったお引渡し♪

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

先週のブログでお伝えしたように先週全国総会のため岡山県へ行ってまいりました!

今回会場は岡山駅西口方面だったため桃太郎像には会うことができず・・・。

総会の内容は近々こちらのブログで報告をさせていただきますのでお楽しみに~!

 

さてさて今日の内容は3月中旬に見楽会を開催させていただきましたWAVE32のお引渡しの様子をご紹介♪

とっても仲良しなO様ご家族。打ち合わせ中も4人で楽しそうにお話をしながら進んで行きました。

R1196845.JPG

 

そんな家族の想いが詰まったお家をついにお引渡し!

お引渡しの際にはお母様や親せきが駆けつけてくれ、総勢8名での大賑わいのお引渡し式となりました。

DSC05369.JPG

写真は鍵の受け渡しと玄関ドアの説明の様子!

家の取扱説明もみんなでご参加いただきました。

そして最後はみんなで記念撮影!

DSC05374.JPG

この家でこれからたくさんの笑顔と家族の思い出が作られていくのを楽しみにしています!

これから先、井坪工務店fine事業部との末長いお付き合いを、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

2015.3.30