井坪工務店

5月のfineイベント先取り情報大公開!

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

3月、4月と雨続きで肌寒い日が多かったですが、先週から一気に快晴が続いてきましたね。

先週末はとても暑く、土曜日は愛知県の日進市にいたのですが、30℃を超えるような陽気でした。

こうも日によって気温差があると体調を崩してしまいそうなので、油断せず体調管理をしていきたいと思います!

 

さてさて、今回は5月のイベント事前発表です!

第一弾は「JUST A GOOD 丁度いい暮らしを楽しめるLOAFER完成見楽会」になります!

AH3R1631sepia.jpg

昨年から飯田市座光寺にて建築中だったLOAFERが完成し、いよいよお披露目させていただけることとなりました。

今回は外壁にとても美しいホワイトを採用、内観は優しい木のぬくもりを感じられる家に仕上がりました♪

日程は5月16日(土)、17日(日)の2日間となります!

 

第二弾はすっかりおなじみとなりました「土地セミナー」「資金セミナー」の二本立て!

土地セミナーは情報を伝えるだけでなく、クイズや実践なども交えて来る前より来た後の方が確実に良い土地探しができるようお話しさせていただきます。

資金セミナーは2015年最新情報を中心にお得に家づくりをして頂くための情報をたっぷりご案内!

両セミナーは見楽会の翌週、5月24日(日)に北方モデルハウスで開催いたします。

 

他にも高森町上市田にありますitsubo life styleshop(旧高森ALLenモデルハウス)でもスキップフロアの家を楽しみながらご参加いただけるサークル活動が満載♪

5月13日(水)は19時~夜ヨガ教室!

5月14日(木)は10時~大人の部活~ミシン部~

5月17日(日)は10時~ベビーサインサークル

5月19日(火)は10時~ママヨガ教室!お子様連れも大歓迎♪

などなどイベント目白押しです!

 

詳細はお知らせなどで随時更新していきますのでお楽しみに!

itsubo life styleshopの情報はHPをチェックチェック!

2015.4.27