井坪工務店

学ぶことの大切さ

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

あっという間にサクラが咲きましたね!

毎年のことですが、気が付いたら咲いていて、「良し!休みになったら見に行こう!」と思った時には散っているという・・・。

その儚さもサクラの魅力なのかもしれませんね♪

今年こそは少しでいいのでゆっくり見に行ければいいなぁ。

 

さてさて、今回は先日からお話している岡山県で行われたBinO・FREEQの総会について書こうと思ったのですが、それよりも重要な事が出てきましたのでそちらをお話。

重要なこととは・・・

 

今週末の4月12日(日)にイベントを開催いたします!

今回のイベントはその名も「自分たちにピッタリ!住宅ローンを選ぶための住宅ローン勉強会です!

2015年04月06日19時28分22秒0001.jpg

今まで色々なお客様とお話をさせて頂く中で、「住宅ローンというものを借りて家を建てる」というところまではみなさん考えているのですが、ではその「住宅ローン」について完璧に知っているぞ!というお客様はほとんどいませんでした。

そこで自分たちが何ができるのかと考え、今回のイベントは「住宅ローンとは何なのかを知ること」ができるイベントにしよう!と考えたものになります。

いつものセミナーは家づくりのための資金計画についてなどが中心でしたが、今回は住宅ローンのプロ!というより取り扱っている八十二銀行の現役ローン担当者さんが講師を務め、分かり易く、かつご質問頂くことが多い内容を中心に住宅ローンそのものについての勉強会を約1時間で開催していただきます!

ローンセンターに行くにも何をもって何を聞きに行けばいいかわからず、なかなか足が向かないという方もたくさん相談されます。

でも今回は北方モデルハウスでの開催となりますので気軽にお越しください!

もちろん子供さんの遊べるスペースもご用意しておりますので一緒に来ていただいても無問題!

そんなに長い時間でもないので「ちょっと寄ろうかな」でもいいですよ♪

 

家づくりの第一歩を踏み出すため、もう話が進んで来たけど実は全然知らない・・・、どんな方でもお気軽にお越しください。

大勢のご参加を、お待ちしております!

 

日時⇒4月12日(日)

    午前の部⇒10:30~

    午後の部⇒14:00~

場所⇒LOAFER北方モデルハウス(飯田市北方351-5)

お問い合わせ⇒0265-48-5315 担当 小林まで

 

 

 

2015.4. 6