井坪工務店

新しい「勉強会」

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

今回のブログから字体のフォントを「明朝」変えてみました。

何でもそうですが、同じことを繰り返しているとマンネリ化してきて、嫌になってきてしまいますが、ちょっとした変化を与えることで新鮮な気持ちになり、またやる気が出てきますよね!

ブログが嫌になったとかではありませんが、ちょっとしたことですが、変化を与えてみようと思いやってみました。

しばらくはこのフォントで行ってみたいと思います!

 

さてさて、昨日は「土地勉強会」を終日行いました。

今回は普段開催しております「土地セミナー」の内容をさらにボリュームアップし、午前、午後の2回開催いたしました!

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

DSC05620.JPG

写真はセミナー中の自分ですが謎のゼスチャーをしてますねぇ…。

クイズを出したり、土地だけでなく、家づくりに関する豆知識や役立つ情報、見ておくと便利なサイトなどをお伝えし、いつも以上のボリュームでお届け!

セミナーの後は個別の相談なども沢山あり、とても充実した1日でした。

回数を重ねるごとに私が得た新しい情報やさらにお伝えしたいことが増えてきて、1時間半の中に収めるのも大変ですが、ご参加していただくお客様に最高のものをお届けできるよう今後も開催していきますので、参加してみたいとお考えの皆様、ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

2015.4.20