井坪工務店

7月のイベント紹介♪

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

昨日は久しぶりの良いお天気でしたね。

梅雨に入ってから雨は降らなくてもどんよりとした雲が空一面に広がっている日ばかりでしたが、久しぶりに綺麗な青空を見たような気がします。

久しぶりの良いお天気でしたので皆さんお出掛けしたのではないでしょうか。

今週はまた天気崩れ、雨模様になりそうですのでこうした晴れ間に出来ることを楽しみたいですね。

 

さてさて、あと2日で7月ですね。

7月もfineはイベントを計画しております!

そこで今回のブログは7月のイベントをご紹介致します♪

 

まずは7月20日(月)の海の日に「fine夏イベント」を開催!

fineとしての夏イベントを開催して今年で3回目。

今までの高森モデルハウスから北方モデルハウスに会場を移して開催いたします!

DSCF2265.jpg

恒例のバーベキュー台を使った料理や家族で参加できるイベントをご用意する予定となっております。

 

その翌週26日(日)には毎月定期開催の「土地、資金セミナー」を予定しております。

DSC05620.JPG

「セミナー」という名前を聞くと、皆「難しい話をされるんじゃないだろうか…」と一歩後ずさりしてしまいがちですが、気楽にご参加いただき、少しでも良い家づくりを進めていくための知識を持ち帰ってもらえるようお話しさせていただきます!

 

以上7月は2つのイベントを予定しております。

7月以降もイベントに見楽会etc...と盛りたくさん!

詳細は随時お知らせしていきますので、今後もfineのHPを要チェックですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.6.29