井坪工務店

BinO着々建築中♪

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

先週スキップフロア住宅BinOの家が飯田市内が2棟建前(たてまえ)を行いました。

先週は朝からずっと暑く、私も写真を撮るために現場に行ったのですがヘルメットを被るだけで汗が溢れてくるようなような陽気でした!

晴れは嬉しいけどまったく雨が降らないのも困り者だと感じますね。

 

さてさて、上にも書いたように建前があった2件をご紹介いたします。

まずは1件目の【WAVE‐X(ウェーブテン)】になります!

DSC05930.JPG

DSC06174.JPG

10kwを超える太陽光を搭載し、自然の恵みを目一杯暮らしに生かす地球にも、家計にも優しいスキップフロアの家になります♪

 

そして2件目は【家族とともに育つ家 ALLen(アレン)】

DSC06028.JPG

 

DSC06090.JPG

飛散防止シートがかかっており分かり辛いですが三角屋根が可愛らしいこちらもスキップフロアの家。

家族の暮らし方、成長に合わせ間取りの変更など家を育っていって欲しい…そんな想いの詰まった家になります♪

 

どちらも完成見楽会を予定しておりますのでお楽しみに~。

そしてそして、現在2棟共予約制となりますが、構造見楽会を開催中!

期間は6月14日(日)までとなります!平日ご見学が可能なら、棟梁から直接家づくりのお話が聞けるチャンス!

お気軽に0265-48-5315 小林までご連絡くださいね♪

 

 

 

2015.6. 1