井坪工務店

自慢の施工現場

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

最近空を見上げると雲が張り出し、今にも雨が降りそうな景色を目にします。

沖縄、九州と梅雨入りし、甲信越も今すぐ梅雨入り宣言が出てもおかしくないような様子ですね。

私にとって雨の日は歳を重ねるごとに「車の運転がしづらい」「洗濯物は室内干しになってしまう」「雨に濡れてしまうことがそもそもイヤ」と不満だらけになってしまっています…。

そんな感情では気分は滅入ってしまうばかりなので、何か雨の日の楽しみ方を考えていきたいですね!

こんな楽しみ方があるよ!などございましたら、是非小林までご報告ください(笑)。

 

さてさてfineでは現在施工中2か所の物件で現場見楽会を開催しております。

DSC06184.JPG

DSC06182.JPG

どちらの現場も工事中とは思えないほど綺麗に整理整頓されており、見に来ていただくお客様も、その家の完成を心待ちにしているお施主様にとっても気持ちよく現場を見学できるようになっております。

DSC06192.JPG

写真のように現場で打ち合わせをする中で、良い工事をするのはもちろんのことその工事をする現場も良い状態を保ち、良い仕事をするための環境づくりをしていくことについてもしっかりと打ち合わせをしております。

fineのみならず、井坪工務店全体で自慢をできる良い仕事を見ることのできる現場、気持ちよく見学できる現場を是非体感しに来てくださいね♪

fineの現場見楽会は今週末まで予約受付中です!

 

2015.6. 8