井坪工務店

9月最初のイベントは「FLAT STAGE COVACO」完成見楽会です♪

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

8月下旬から今日までどうもスッキリしない天気が続いていますね。

常に雲がどんよりしていて気分もどんよりしてきそうです…。

もう十分雨降りが続いたのでここらで1週間くらい晴れが続いてくれると嬉しいですね!

 

なぜ晴れが続いてくれるとうれしいかといいますと・・・今週末に完成見楽会があるからなんです!

とは言っても「news」での告知を見た方や、先月の見楽会に来場していただいた方はご存知かもしれませんが…。

気を取り直して今回の見楽会は待ちに待った(私がですが…)平屋の【COVACO】見楽会になります!

テーマは「FLAT STAGE」。いつでもいつまでも平屋の家で自由な暮らしを楽しむことがテーマです♪

11947567_810605692394194_2219745406854602084_n.jpg

11960249_810605689060861_5776061178500461369_n.jpg

【COVACO】はそのままコバコと呼ぶのですが、その名の通り小さいけど無駄がなく、自分たち色に染められる(DIYやカスタマイズ)ので暮らしを楽しむには最高の家

自分たちに合わせた幸せプラスを楽しめます!

以前から何件か建てさせていただいておりましたが、予約制以外での見楽会を催すのは初となります!

「HP見て興味はあったけどどんな家なんだろう?」「平屋で暮らしを楽しむって何?」などなど少しでも気になるようでしたらいざ見楽会へGOです!

沢山のご来場をお待ちしております♪

 

日時:9月12日() 13日(

   AM10:00~PM5:00

場所:下伊那郡高森町出原  地図はこちらをクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

2015.9. 7