井坪工務店

家づくり以外にも・・・

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

昨日は9月27日、中秋の名月でしたね。

天気も良く良いお月見を楽しめたのではないでしょうか。

こんなことを書いていながら私はすっかり忘れており、眠くなるまでリビングでバーッと過ごしてしまいました…。

今日はスーパームーン!らしいので、チラッとは夜空を眺めて楽しみたいと思います!(忘れてなければ…)

 

さてさて、今fineでは家づくりだけでなく、こんなものもご用意しています。

それがこちら!

スクリーンショット 2015-09-28 22.png

【ファイン・ファミリー通信】という名前でニュースレターを8月から始めました♪

家づくりについての情報は少なめ、それよりも暮らしの豆知識や暮らしの小技などをたくさん盛り込んで、楽しみながら読んでいただけるようなものになっています。

写真は9月号ですが、10月号もそろそろ仕上がり!

ご興味のある方は飯田市北方にありますfineモデルハウスに有りますので、見楽ついでに持っていってくださいね♪

これを読めば暮らしが豊かになること間違い無し!?

 

2015.9.28