井坪工務店

暖かアイテム

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

着実に冬が近づき寒くなってきましたね。

モデルハウスの落葉樹も色づき散り始めました。

とても綺麗な色に染まっており、素敵なのですが、大量の落ち葉を掃かないといけないのは少し億劫になります…。

室内ロボット掃除機があるように、落ち葉掃除用のロボット掃除機が発売されれば大喜びなんですけどね!

 

さてさて、先週末は北方モデルハウスで薪ストーブメンテナンス教室を行いました。

DSC08063.JPG

前年の汚れを綺麗にしてまた大活躍してもらうために必須な内容をまとめ、およそ2時間の講習会を薪ストーブ屋さんにレクチャーしてもらいました!

DSC08077.JPG

ご参加いただいたお客様はこれから家づくりを考えていくところ。

薪ストーブにも興味があり、今から不安解消のためにもご参加いただきました。

薪ストーブの仕組みやこまめなメンテナンスが必要なポイントなどを聞きながら実践していただき、大変満足していただけたようです♪

 

薪ストーブはなかなか触る機会が無い物ですが、fineのモデルハウスにご来場いただければいつでも触って、使って体感できます。

これから本格的に薪ストーブが活躍する時期に入ります!

薪ストーブを体感するだけの来場も大歓迎♪

幸せな暖かさを感じに来てくださいね~♪♪♪

 

2015.10.19