井坪工務店

先週に引き続き施工中の現場をご紹介♪

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

11月も半ばになり、朝晩はかなり冷え込むようになってきましたね。

北方モデルハウスの木々も落葉し、冬が近づいてきたのを感じます。

夏の日取りに茂った木々も素敵ですが、こうして落葉した姿も寂しさこそ感じますが、これはこれで素敵だなと思いながら眺めています。

 

さてさて今回は先週に引き続き、現在施工中の現場をご紹介いたします。

伊那市西箕輪で上棟したのが夏。

IMG_3708.JPG

とても素敵な風景を楽しめる場所でスキップフロア「ALLen」の建築が進んでおります。

現在は大工工事の真っ只中!

12243879_787859627989630_1536383531_n.jpg

古川棟梁も

IMG_0081.JPG

牧内大工も

お施主様の願いを叶えるため、懸命に工事を進めております。

完成し、ウッドデッキから絶景を眺めることができる日をとても待ち遠しいですね。

完成後の紹介も致しますので、お楽しみに~!!

 

 

 

 

 

2015.11.16